第63回グラミー賞授賞式で、ハリー・スタイルズのパフォーマンスがファンを魅了。それを生観劇していたビリー・アイリッシュも、良い感じにノリノリに!(フロントロウ編集部)

ハリー・スタイルがパフォーマンスのトップバッター

 第63回グラミー賞授賞式が、現地時間3月14日に開幕。他の様々なアワードと同様に、新型コロナウイルスの感染対策をしたうえでの開催となり、多数のゲストはリモート参加した一方で、パフォーマンスは実際にステージで行なわれ、生中継されることから、ファンも大盛り上がり中。

 そんなパフォーマンスのトップバッターを切ったのは、ハリー・スタイルズ

 ハリーが披露したのは、彼のヒット曲「ウォーターメロン・シュガー(Watermelon Sugar)」。ノリノリのこの曲を、黒のレザージャケットとパンツのセットアップに、グリーンのフェザーボアという色気満載の衣装でパフォーマンスしきったハリーには、多くのファンがメロメロになってしまった。

 首元にフェザーボアを巻くハリーの姿を見て、彼がイギリスのオーディション番組『Xファクター』に出ていた時代を思い出し、その成長に感動するファンも。

 また、パフォーマンスの途中にフェザーボアを投げ、ジャケットの下の筋肉を披露するというワイルドな姿には、各SNSがライブ会場になったかと思わせるほど、ファンから大歓声なコメントが。

 そしてパフォーマンスの最後にはきちんとお辞儀をしつつ、前髪をかき上げるという姿で、多くの人を魅了する完璧な映像を生み出した。

 そんなハリーの姿に魅了されたのは、同じくスターシンガーも同じだったよう。

ビリー・アイリッシュもハリーの音楽にノリノリ

 ハリーの次にパフォーマンスを披露したビリー・アイリッシュは、ハリーのパフォーマンスを生で観賞。そこには、笑顔で身体を音楽に合わせて揺らすビリーの姿が。

 昨年2020年の第62回グラミー賞で、史上最年少で主要4部門独占受賞、計5部門を受賞したビリー。すでに貫録漂う彼女だけれど、ハリーのパフォーマンスにノリノリになっている姿で、これまたファンをキュンとさせた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.