シンガーのハリー・スタイルズがグラミー賞を受賞したことをうけて、恋人のオリヴィア・ワイルドが“匂わせまくりな方法”で祝福した。(フロントロウ編集部)

ハリー・スタイルズの新恋人が“匂わせ投稿”

 つい先日、授賞式が開催された第63回グラミー賞で最優秀ポップ・ソロ・パフォーマンス賞を受賞し、自身初となるグラミー賞の栄冠を手にしたシンガーのハリー・スタイルズ。そんなハリーの新恋人で、近年、映画監督としても活躍する俳優のオリヴィア・ワイルドが、自身のインスタグラムでハリーのグラミー賞受賞を遠回しに祝福して話題になっている。

画像: ハリー・スタイルズの新恋人が“匂わせ投稿”

 ハリーとオリヴィアは、彼女が監督を務める新作映画『Don't Worry Darling(原題)』にハリーが出演したことがきっかけで意気投合し、その後、交際に発展。今年1月、ハリーのマネージャーの結婚式に一緒に出席したことで、“監督と出演者”の域を超えた親密な関係であることが明らかになった。しかし、ハリーもオリヴィアも熱愛の事実を認めたことはなく、2人の交際は公然の秘密となっている。

 そういった事情もあって、ハリーの名前や写真を大々的に出すわけにはいかなかったのか、オリヴィアはハリーと同じくイギリス出身で、ビートルズの元メンバーのポール・マッカートニーの若かりし頃の写真に「バンザイ」という意味で使用される絵文字を添えて、インスタグラムのストーリーにアップ。

画像: Photo:©︎Olivia Wilde/Instagram

Photo:©︎Olivia Wilde/Instagram

 お気づきの方も多いと思うが、ポールが食べているのはスイカ。そして、スイカは英語で「Watermelon(ウォーターメロン)」。つまりこの写真はハリーの代表曲で、彼が今年のグラミー賞でパフォーマンスを披露した「Watermelon Sugar(ウォーターメロン・シュガー)」を意味している。

 現在、オリヴィアは元パートナーで俳優のジェイソン・サダイキスと暮らす子供たちに会うために、イギリスに滞在しており、ロサンゼルスにいるハリーとは一時的に遠距離状態にある。ハリーがロサンゼルスにいるのはグラミー賞のためと言われているので、今後、イギリスに戻ってオリヴィアと合流することも考えられるが、直接会ってお祝いできるのはもうちょっと先になるため、ひと足先にSNS上で祝福することにしたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.