シンガーのビービー・レクサが、自身の新曲「Sacrifice(サクリファイス)」の広告が日本で掲載されていることを見つけ、思わずインスタグラムで公開した。(フロントロウ編集部)

ビービー・レクサの広告が渋谷に登場

 2020年10月にリリースしたドージャ・キャットとのコラボ曲「Baby, I’m Jealous(ベイビー・アイム・ジェラス)」が好評で、3月には2021年に入り初めての新曲「Sacrifice(サクリファイス)」をリリースしたシンガーのビービー・レクサ

 新曲がリリースされると、多くの国の街中でその楽曲のポスターが貼られることが多く、当然のことながらビービーの新曲「Sacrifice」もニューヨークの街中の電光掲示板などで宣伝された。

 そんな「Sacrifice」の宣伝広告は、ここ日本では渋谷に掲げられることに。すると、日本から遠く離れたアメリカにいるビービーがこの情報をどこからか聞きつけ、渋谷に掲げられた広告を自身のインスタグラムにアップ。

画像: ビービー・レクサの広告が渋谷に登場

 そして日本で新曲「Sacrifice」の広告が出ていることに驚いたのか、頭が爆発している絵文字などをつけ「東京。ありがとう、アマゾン・ミュージック・ジャパン」と広告を掲載してくれたアマゾン・ミュージック・ジャパンに感謝した。

 現在配信中となっているビービーの新曲「Sacrifice」は、楽曲はもちろんのことながら、MVでヴァンパイアに変身しているビービーにも注目したい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.