モデルのクリッシー・テイゲンが、セクシーな格好で“これから夫と楽しもう”という時に息子に行く手を阻まれてしまった。(フロントロウ編集部)

“オトナの時間”に息子が待ったをかける

 シンガーのジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンが、“これからセクシーな時間を楽しもう”という時に、息子のマイルズ(2)に邪魔されてしまったことを自身のインスタグラムで明かした。

 ファンから「もしもこの夫婦が離婚したらこの世の終わり」と言われるほど、セレブ界きってのおしどり夫婦として知られるクリッシー&ジョン。幼い子供2人の育児に追われながらも、夫婦としての時間を設けることを大切にしている2人は、子供の目を盗んで“オトナの時間”を楽しむことも。

画像: “オトナの時間”に息子が待ったをかける

 しかし、超絶セクシーな格好で、“いざ出陣!”という時に思わぬ邪魔が入ってしまった。どういった経緯でこうなったのかは不明だが、胸が完全に露わになった状態のクリッシーの脚にまとわりついて離れないマイルズ。

 その瞬間をとらえた写真(撮影者は恐らくジョン)を自身のインスタグラムにアップしたクリッシーは、キャプションを通じて「お願いだからどいて。ママは欲情してるところなの」と本音をポロリ。似たような経験をしたことがあるという子育て中のママを中心に大きな反響が集まっている。

 ちなみに、クリッシーとは若干シチュエーションが違うものの、過去にはラッパーのカーディ・Bがスマホのカメラの前でセクシーなポーズを取っている時に娘のカルチャーに邪魔をされ、気まずい空気が流れたことを明かしている。

 母親がセクシーな時間を楽しんでいることなどお構いなしに、「マミー?(何してるの?)」と話しかけてきた娘に、「ヤバい…」といった表情を浮かべカメラを切ったカーディは、その一部始終を収めた動画に「安らかにセクシーでいることもできないなんて」という絶妙なキャプションを添えて、ファンの爆笑を誘った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.