ファッションブロガーのキアラ・フェラーニが、第2子を出産したことを発表した。(フロントロウ編集部)

キアラ・フェラーニが第2子を出産

 “世界一稼ぐファッシンブロガー”として知られ、近年では自身の名前を冠したファッションブランドを立ち上げて大成功を収めている実業家としても知られるイタリア人ファッショ二スタのキアラ・フェラーニは、2018年にイタリアの人気ラッパーであるフェデズと結婚し、同年に第1子であるレオを出産。

 そしてコロナ禍の2020年10月に、レオが赤ちゃんのシルエットが写ったエコー写真を持ち、嬉しそうに微笑むショットをインスタグラムで公開し、第2子を妊娠したことを発表した。

 その後は、お腹の中にいる子供のエコー写真をはじめ、ファッションブロガーらしくマタニティファッションを披露するなどの妊婦生活をインスタグラムにアップし、ファンに妊娠中のライフスタイルを紹介していた。

 最近ではお腹もかなり大きくなり、もう間もなくと明かしていたキアラが、3月23日に第2子を出産したことを発表した。キアラは子供の名前も早速明かしており、第2子は勝利の女神の名前でもあるヴィットリーアという名前にしたよう。

 多くのセレブは子供が生まれて数日経った後に出産したということを発表するケースが多いけれど、キアラは第2子を出産した当日に子供が生まれたことをファンに報告して、出産してすぐにSNSを更新するという、SNSからブレイクした彼女らしいインフルエンサー魂を忘れなかった。

 キアラの出産報告の投稿には、デュア・リパなど親交があるセレブが続々とお祝いのコメントを寄せている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.