シンガーのビヨンセが思い出の物を入れていた倉庫に窃盗犯が入り、1億円相当のものが盗まれたと報じられた。(フロントロウ編集部)

ビヨンセが窃盗の被害にあう

 音楽界で名誉があると言われるグラミー賞を女性アーティストとして最も受賞し、名実共にトップアーティストとしての地位を築いたビヨンセ。ソロデビューを果たして18年になるビヨンセは、これまでの思い出の品を自身の制作会社であるパーク・ウッド・エンターテイメントが借りたロサンゼルスにある3つの倉庫に保管していた。

画像1: ビヨンセが窃盗の被害にあう

 その3つの倉庫には、ビヨンセの高額なバッグをはじめ、思い出のドレス、その他にも子供のおもちゃ、写真など、そしてスタイリストが所有するバッグなどが保管されていたのだけれど、なんとその中から1億円相当のものが盗まれるという窃盗事件が発生。

 米TMZによれば、パーク・ウッド・エンターテイメントが借りたロサンゼルスにある3つの倉庫は1週間のうちに2度も窃盗犯に入られたようで、1億円相当のビヨンセの思い出の品が盗まれたと報じた。

 ちなみにセレブのお宝が眠る倉庫での窃盗は今回が初めてではない。1月にはマイリー・サイラスも記念品などを保管するためにロサンゼルスに借りていた倉庫で窃盗の被害にあっており、その際は服や家族写真、そして思い出の品々が盗まれていた。

画像2: ビヨンセが窃盗の被害にあう

 現段階でビヨンセの所有物を盗んだ犯人は、まだ逮捕されていない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.