カニエ・ウェストとの離婚を決めたキム・カーダシアンに、俳優グウィネス・パルトロウから大人のおもちゃなどを詰め合わせたギフトボックスが贈られた。(フロントロウ編集部)

カニエ・ウェストとの離婚を申請したキム・カーダシアン

 今年2月、米現地時間2月19日付で2014年に結婚したカニエ・ウェスト(43)との離婚を申請したことが報じられたキム・カーダシアン(40)。

画像: カニエ・ウェストとの離婚を申請したキム・カーダシアン

 現在も敏腕弁護士のローラ・ワッサー氏によって離婚協議が進められていると見られるなか、MCU作品でペッパー・ポッツ役を演じてきたことなどで知られる俳優のグウィネス・パルトロウから、離婚を決めたキムのもとにプレゼントが贈られてきたよう。

グウィネス・パルトロウからキムにプレゼント

 自身も2014年に、2003年に結婚した元夫でコールドプレイのフロントマンであるクリス・マーティンとの離婚を経験しているグウィネスから贈られてきたのは、「キムのいたずらボックス(Kim’s Box of Tricks)」と名付けられた木製のボックス。

画像: グウィネス・パルトロウからキムにプレゼント

 そこには、グウィネスが監修するライフスタイルサイト「Goop(グープ)」による最新グッズであるバイブレーターのほか、パーソナルケア・グッズのブランド「Nécessaire(ネセセア)」のローションなどが梱包されていたよう。

 これだけでも、シングルになるキムに向けた気の利いたプレゼントになっていると言えるかもしれないけれど、ボックスの中にはさらに、「This Smells Like Kim's Orgasm(キムのオーガズムみたいな香り)」というアロマキャンドルも。

 これは、グウィネスがGoopで販売している「This Smells Like My Orgasm(私のオーガズムみたいな香り)」、つまり、“性行為の際に絶頂に達した時”を表現したアロマキャンドルのキム・バージョンと言えるものになっていて、現時点でGoopのオンラインストアでは販売されていないので、グウィネスが離婚するキムのために、今回特別に調合したものと見られる。

 キムはグウィネスから贈られてきたプレゼントの写真をインスタグラムストーリーで公開して、「正直、キャンドルにこんなに気持ちが高ぶったことはない。ありがろう、グウィネス。愛してる」 と、グウィネスに感謝のメッセージ。キムの投稿をリポストする形で、グウィネスも「私のほうが愛してる」とキムにメッセージを寄せた。

 Goopでは、「This Smells Like My Orgasm」というキャンドルだけでなく、「This Smells Like My Vagina(私のアソコみたいな香り)」と銘打ったキャンドルも発売しているグウィネス。キムのキャンドルがどのような香りのものになっているかは分からないけれど、グウィネスの「This Smells Like My Orgasm」キャンドルについては、「酸っぱいグレープフルーツにネロリ、熟れたカシスベリー、玉芽茶、トルコローズがミックスされたセクシーで驚きに満ちた、ワイルドで依存性のある香り」と公式サイトで説明されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.