Netflixで人気のオリジナル番組『クィア・アイ』シリーズでファッションを担当するタン・フランスが、代理母を通して子供を授かったことを発表した。(フロントロウ編集部)

タン・フランスが子供を授かる

 美容、インテリアデザイン、ファッション、料理、カルチャーそれぞれの分野のプロとして活躍するゲイ5人組が、悩みを抱える人のもとを訪れ、その人を中から外から改造して手助けをしてくれるNetflixのオリジナル番組『クィア・アイ』。

画像1: タン・フランスが子供を授かる

 その番組でファッションを担当するタン・フランスは、2008年に夫のロブ・フランスと出会い、結婚。

 今年で結婚8年目を迎えるタンとロブ夫夫だけれど、ついに子供を授かったとインスタグラムで発表した。タンはお腹に子供のエコーをコラージュした写真をアップすると「ついに私たちの間に赤ちゃんが誕生することをお伝えできるのをとても嬉しく思う!!! とてもリアルな写真だけれど、僕は妊娠していない。最高の代理出産からの最高の贈り物/助けのおかげで、ロブと僕は幸運にもこの夏、親になることになった。僕たちが何年も前から望んでいたこと。今、僕たちの心はとても満たされている。この子を抱っこして、たくさんの愛を伝えるのが待ち遠しい」とキャプションをつけ、子供を授かるということを報告。

 このニュースには『クィア・アイ』のメンバーも大喜びで、料理担当のアントニ・ポロウスキは「喜びの涙を流すのがどんなものかわかった。ありがとう。そして、おめでとうボーイズ!!!!」とコメントし、美容担当のジョナサン・ヴァン・ネスは「本当におめでとう! あなたとロブをとても誇りに思う。あなたたちは世界で最もスイートで最も純粋な2人。これまでで最もエキサイティングなニュースだよ」とコメント。

画像2: タン・フランスが子供を授かる

 そしてカルチャー担当のカラモ・ブラウンは「イエイ!!!モモおじさんはこの子を甘やかすからね!!!!」と宣言し、インテリアデザイン担当のボビー・バークは「ハハハハ。この投稿がもたらす喜びはこの写真の奇妙さに勝っているね」とジョークを飛ばし、それぞれ思い思いの言葉でお祝いした。

 タンは2018年にAP通信のインタビューで「(代理出産は)私たちが利用できる法的な選択肢であり、私はそれを利用する」と語っており、そのインタビューから約3年後に子供を授かることができた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.