今年3月にイタリア出身のラッパーであるベンジャミン・マスコロとの婚約を発表したベラ・ソーンが、ベンジャミンに改めて婚約指輪をプレゼントした。(フロントロウ編集部)

ベラ・ソーンがベンジャミン・マスコロと婚約

 イタリア出身のラッパーであるベンジャミン・マスコロが先月、俳優でシンガーのベラ・ソーンと婚約したことをインスタグラムで報告。2人は2019年から交際をスタートさせ、2020年1月には、ベラが指輪の絵文字と共に「もうすぐ大きなお知らせがあるよ。私はとてもハッピーなの」とインスタグラムに綴り、同年7月にも、ベラが「もうすぐ」というフレーズと共に指輪の絵文字を投稿して、婚約を匂わせていた。

 ベンジャミンは米現地時間3月21日、「彼女はイエスって言ってくれた」というコメントを添えて、左手の薬指に指輪をはめているベラとの2ショット写真をインスタグラムに投稿して、婚約したことをファンに報告した。

ベラがベンジャミンに改めて婚約指輪をプレゼント

 この時は、ベラがティアドロップ型のダイヤモンドがついている指輪をはめていた一方で、ベンジャミンは指輪をはめていなかったのだけれど、今回、婚約を受けてベラからもベンジャミンに改めて婚約指輪を贈ったよう。ベンジャミンはベラとデートに出かけた時に撮った一連の写真と共に、「ベラが婚約指輪をくれたんだ」というコメントにハートの絵文字を添えて、ベラから贈られた婚約指輪の写真をインスタグラムで公開した。

 カリフォルニア州ビバリーヒルズにデートに出かけた2人は、ホワイトで統一したカップルコーデでデートを楽しんだようで、ベラは胸元が大きく開いたデザインが特徴的な長袖のホワイトシャツに、ホワイトのパンツ、ホワイトのスニーカーを、一方のベンジャミンは、ホワイトのスウェットのセットアップに、ホワイトのスニーカーというコーデだった。

 ベンジャミンは、ベラから贈られた、ダイヤモンドが散りばめられたゴールドの婚約指輪を左手の薬指につけた2枚の写真をアップ。そのうちの1枚は、ベラが婚約指輪にキスしているところを収めた写真となっている。ちなみに、ベンジャミンがベラに贈った婚約指輪もダイヤがついているものとなっていて、ベラの指輪にはティアドロップ型のダイヤモンドがついている。

画像: ベラがベンジャミンに贈った指輪。

ベラがベンジャミンに贈った指輪。

 ベンジャミンとベラの2人はこの日、ベンジャミンがイタリア出身ということもあってか、イタリアンレストランでのデートを楽しんだようで、インスタグラムには、テーブルに並べられたイタリア料理の写真も投稿されている。ベラがベンジャミンに指輪を贈ったのがこのデートの日と同日かは分からないものの、もしかすると、イタリアンレストランでの食事を含む今回のデートは、ベンジャミンを喜ばせるためにベラが計画したものだったのかもしれない。(フロントロウ編集部) 

This article is a sponsored article by
''.