結婚したばかりのリズ・アーメッドと作家のファティマ・ファリーン・ミルザが、アカデミー賞のレッドカーペットで2ショットを初披露。そこで見せた2人の姿がラブラブで可愛すぎる!(フロントロウ編集部)

新婚のリズとファティマ

 映画『サウンド・オブ・メタル 〜聞こえるということ〜』で第93回アカデミー賞主演男優賞にノミネートされていたリズ・アーメッドが、妻で作家のファティマ・ファリーン・ミルザと一緒にレッドカーペットに登場!

 2021年1月に結婚していたことを明かしたリズは、それまでファティマと交際していることすら知られていなかったため、そのニュースはファンを驚かせた。そしてその後も、まだまだ続くコロナ禍のため、一緒にイベントなどに参加する姿は見かけられなかったけれど、ついにアカデミー賞のレッドカーペットで2ショットをお披露目した。

 落ち着いた雰囲気の2人だけれど、数ヵ月前に結婚したばかりの新婚カップル。ラブラブな様子は、その視線からだけでも分かってしまう。

 レッドカーペットでの写真撮影に応じたリズとファティマ。その時、リズが“ちょっと時間を頂戴”と言ってファティマの前に立ち、彼女の髪を整えてあげるという行動に出た。それだけでも可愛らしいけれど、自分の髪の毛を直してくれたリズに向けるファティマの笑顔と視線が、それはそれは可愛らしい!

 じつは2人の出会いも、ニューヨークのカフェで同じテーブルになったことで、パソコンの電源を取り合ううちに仲良くなったという超ロマンチックなもの。運命の出会いをした2人の仲睦まじい姿に、多くの人がキュンとなった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.