シンガーであり俳優のクリスティーナ・ミリアンが、3人目の子供を出産したことを発表した。(フロントロウ編集部)

クリスティーナ・ミリアンが第3子を出産

 アルバム『クリスティーナ・ミリアン』がヒットし、一躍注目の的となり、ソングライターとしてもジェニファー・ロペスに楽曲提供するなど活躍しているクリスティーナ・ミリアン。シンガーとしての実力だけでなく、そのキュートなルックスも人気の理由だったクリスティーナは、元夫であるザ・ドリームとの子供であるヴァイオレットを2010年に出産。

画像: クリスティーナ・ミリアンが第3子を出産

 そして出産の9日前にザ・ドリームスが離婚届けを出したことで、ヴァイオレットが生まれた時にはすでに離婚していたクリスティーナは、ヴァイオレットの出産から約10年後の2020年1月に恋人のマット・ポコラとの子供であるイザヤを出産し、その数ヵ月後に第3子を授かったことを発表した。

 第3子の妊娠中も故ナヤ・リヴェラの代役として抜擢されたドラマ『ステップ・アップ』の続編の撮影を行なっていたクリスティーナが、4月26日に第3子が誕生したことをインスタグラムで発表した。

 クリスティーナはベッドで子供を抱きかかえている写真を公開すると「ケンナ、ようこそ世界へベイビーボーイ!ワオ、この子を妊娠した日から、私たちはなんという冒険をしてきたんでしょう。彼の超活発なエネルギー(誰に似たんだろう?)で私を祝福してくた神に毎日感謝している!こうして健康なベイビーボーイに会えて、感謝してるし、ありがたい。これからは5人でのパーティーになった!女性が求める最高のパートナーであり、父親であり、親友でいてくれるマット・ポコラにありがとう。私の中ではあなたは王様」とコメントした。

 クリスティーナの出産報告の投稿には、ファンだけでなく、ヴァネッサ・ハジェンズなどのセレブもお祝いコメントを寄せた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.