元祖リアリティスターのニコール・リッチーとモデルのソフィア・リッチーがコラボしたコレクションが発表された。(フロントロウ編集部)

ニコール&ソフィア姉妹がコラボコレクションを発表

 大御所シンガーであるライオネル・リッチーの子供であるニコール・リッチーソフィア・リッチーといえば、ファッショニスタとして注目を集める姉妹。ニコールは2000年代に一世を風靡して自分のスタイルを築きあげ、ソフィアも現代の若者を中心に支持を得ている。

画像: ニコール&ソフィア姉妹がコラボコレクションを発表

 そんなニコールとソフィアは、これまでコラボしたことがなかったけれど、今回初めてニコールが2008年に発表したファッションブランド、ハウス・オブ・ハーロウ1960(House of Harlow 1960)でコラボすることが決定。

 ハウス・オブ・ハーロウの春の新作としてリボルブで発売されるソフィアとのコラボコレクションは、新型コロナウイルスの感染拡大による隔離生活中の会話がきっかけだったようで「隔離生活中に家族の時間がたくさんあったから、お互いに作りたいものややりたいことについて話した。そしたら自然に『一緒に何かやろうよ。ちょっとしたコラボをしてもいいじゃん』ってなったの」と米Popsugarにニコールが語った。

 ニコールとソフィアの初コレクションは、アースカラーやヌードカラーを中心に、ドレス、クロップトップ、ショートパンツ、スイムウェアなどがラインナップ。ニコールの代名詞でもある60年代や70年代に影響を受けたスタイルにソフィアのストリートスタイルをミックスさせたコレクションに仕上がった。

 ニコールとソフィアのコラボコレクションの価格帯は78ドル(約8,500円)~228ドル(2万5,000円)となっており、日本からもリボルブにて購入することができる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.