ショーン・メンデスが愛犬の散歩中に恋人のそっくりさんに遭遇
一時期、Honda「オデッセイ」のCMソングに使用されていた「In My Blood(イン・マイ・ブラッド)」や、恋人で同じくシンガーのカミラ・カベロとコラボした「Señorita(セニョリータ)」などのヒット曲で知られるシンガーのショーン・メンデスが、愛犬のターザンの散歩をしているところをキャッチした。
フロントロウでお伝えしたが、昨年、ショーンと恋人のカミラは、まだ子犬だったゴールデン・レトリバーのターザンを“新しい家族”として迎え入れた。新型コロナウイルスによるパンデミックが本格化した昨年の春頃から同棲生活を送るショーンとカミラは、ここ最近は主にカミラの実家があるマイアミと自宅があるロサンゼルスを行き来しており、ターザンも2人と行動を共にしている。
この日、ショーンとターザンの姿が目撃されたのはニューヨークのブルックリン。新型コロナウイルスのワクチン接種が進むアメリカでは、接種が完了してから2週間が経った人は、原則、“屋外でマスクを着けなくてもいい”という新たな指針が発表され、ニューヨークのような大都会でも混み合っていなければマスクなしで歩くことができる。
ショーンも人通りの多い道ではマスクをしていたが、混雑していない道を歩いてる時はマスクをはずしていた。万が一のために近くにボディガードらしき男性もいたが、このご時世だからか、素顔をさらした状態でもファンが殺到するようなことはなく、自由に外を歩き回ることができた模様。
途中、ターザンと同じゴールデン・レトリバーの子犬を連れた女性と軽く立ち話をする場面も。
よく見たらなんだか恋人のカミラに似ている。激似というほどではないが、なんとくなくカミラと雰囲気が似てる。連れている犬の犬種が同じというのも奇妙な偶然。
ちなみに、ショーンとカミラはすでにロサンゼルスに戻っており、つい最近も現地のスーパーマーケットで一緒に買い物をしているところを目撃されている。(フロントロウ編集部)