血が入ったアクセサリーをもらった理由とは?
大ヒット映画『トランスフォーマー』シリーズの俳優ミーガン・フォクスは、2019年に夫でドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のデビッド役などで知られる俳優のブライアン・オースティン・グリーンと別居。そして離婚協議中のさなか、2020年にシンガーのマシン・ガン・ケリーと交際をスタート。
最近ではアヴリル・ラヴィーンとモッド・サンやコートニー・カーダシアンとトラヴィス・バーカーなどとダブルデートをする姿が目撃されてきたミーガンとマシン・ガン・ケリーだけれど、2人がカップルとして初めて過ごしたバレンタインデーに、マシン・ガン・ケリーがワイルドすぎるアイテムを身につけていることが明かされた。
そのアイテムとは、ミーガンの血液が入ったアクセサリー。マシン・ガン・ケリーは「首に君の血液を着けているんだ。俺のブラッディー(血の)・バレンタイン」とコメントを添えてミーガンの血が入ったアクセサリーをインスタグラムで公開。
なんともワイルドすぎるこのアクセサリーだけれど、なぜミーガンの血が入ったアクセサリーをもらったのか、マシン・ガン・ケリーがトーク番組『エレンの部屋』で話した。
エレンがマシン・ガン・ケリーに血のアクセサリーについて問うと「彼女は映画の撮影のために町を出ることになっていたんだ。これは僕たちの関係にとって本当に新しいことだった。僕はパスポートを持っておらず、彼女がブルガリアに行くというから、『君はいなくなっちゃうのに、僕は会いにいくこともできない』と不安になった。パートナーにハンカチなどを渡す人もいるけれど、彼女は僕に自分のDNAをくれた」と血が入ったアクセサリーをもらった経緯を語った。
結局マシン・ガン・ケリーは、無事にパスポートを取得してメーガンに会いにいけたようだけれど、血が入ったアクセサリーはいつも持ち歩いているようで、番組に出演した際もエレンにそのアクセサリーを見せていた。(フロントロウ編集部)