テイラー・スウィフトが一度つぶやいたものの消してしまった「削除済みツイート」がじつはどれもクスッと来てしまうものばかりだった。 過去のおもしろ発言をプレイバック!(フロントロウ編集部)

テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

 シンガーのテイラー・スウィフトは、2017年にリリースした6thアルバム『レピュテーション』のリリース告知に合わせてSNSを一掃。それまで、あまり頻度は高くなかったものの、心のままにつぶやいていたツイートの数々はそこで一旦リセットされてしまった。

画像1: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

 今となっては、おもに作品のリリース告知や“イースターエッグ”と呼ばれるファンたちへのヒントの投下、社会問題に声を上げるためなどに活用されているテイラーのツイッターだけれど、過去の投稿には、もっと自由で思わず吹き出してしまうようなシュールなコメントがたくさん。

 テイラーのユーモアのセンスが光る、おもしろ発言の数々を振り返ってみよう。


画像2: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「私は一体、これまで何カ国でヘアゴムを無くしたんだろうって考えるとクレイジーだよね」


画像3: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「今日はコーヒーを買いに行った。お財布を開けて小銭を出そうとしたら、貝殻が出てきたわ。それを見たバリスタに『すみません、現金かクレジットカードしかご利用いただけないんです』って言われちゃった。ま、そういうこと」


画像4: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「この4時間のあいだ、どうして誰も私の顔がチョコレートケーキだらけだって教えてくれなかったの?!? それは1人で食べたからだよ、テイラー。1人で食べちゃったから」


画像5: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「ショッピング中の自分との会話:『キャンドルを戻しなさい。もういっぱい持ってるでしょう。戻しなさい! でも、めちゃくちゃいい匂いだな…』」


画像6: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「リモコンがうまく作動しないんだけど、私にとっての解決策はテーブルに叩きつけて『カモン!』って叫ぶことしかありません」


画像7: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「時差ボケがある程度のレベルに達すると、仕事関係のすべてのメールに『私は私の好きなようにする』って返信し始めてしまう」


画像8: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「レディー・ガガの『パパラッチ』を聞きながら車を走らせている最中に実際にパパラッチから追いかけられるのって、ほかにはない感覚」


画像9: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「猫と一緒に『トイストーリー』のフルーツ味のお菓子を食べながらテレビを見てる。これって、つまり、私は80歳でありながら5歳でもあるってことでいいよね」


画像10: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「メガネを捜索中。この任務って、メガネをかけていたほうがずっと簡単」


画像11: テイラー・スウィフトの削除済み「おもしろツイート」を発掘

「猫の爪を自分1人で切ることに成功。嚙み殺されずにやり遂げたわ。人生における小さな勝利を祝おう」

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.