シンガーのジェニファー・ロペスが、元夫でラテンシンガーのマーク・アンソニーと一緒に食事をしているところを激写!(フロントロウ編集部)

ジェニファー・ロペスが元夫と食事へ

 かつての婚約者である俳優のベン・アフレックとの復活愛をウワサされるシンガーのジェニファー・ロペスが、2011年に離婚を発表した元夫でラテンシンガーのマーク・アンソニーと一緒に食事をしているところをキャッチした。 

画像: ジェニファー・ロペスが元夫と食事へ

 2人の姿が目撃されたのは、フロリダ州マイアミにあるホテル「W サウスビーチ」。その場に居合わせた人たちが米PageSixに語った話では、かなりなごやかなムードで、2時間ほど滞在していたという。

 2004年、過去にデュエットをしたことがあったマークと結婚したジェニファーは、彼とのあいだに双子のエメ&マックスをもうけるも、2011年に夫婦関係に終止符を打った。離婚後も良き友人として、また子供たちの親として定期的に連絡を取り合っており、子供の学校行事にも一緒に参加するなど交流が続いている。

 なので、“2人で会っていた”といってもロマンチックなものではないと思うが、ご存じの方も多いように、今年4月に元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスとの婚約解消を発表したジェニファーは、それからわずか数週間後にベンと再会を果たしていることから、「今度はマークと!?」とびっくりしたファンも多かったよう。

画像: ジェニファーと一緒に写っているのは、左上から時計回りにマーク・アンソニー、ベン・アフレック、アレックス・ロドリゲス。

ジェニファーと一緒に写っているのは、左上から時計回りにマーク・アンソニー、ベン・アフレック、アレックス・ロドリゲス。

 ちなみに、ここにきてジェニファーの“もうひとりの元カレ”も意味深な行動を取っている。その元カレとは、1999年~2001年頃に交際していたラッパーでプロデューサーのディディ。つい先日、何を思ったのか、突然、「TBT(※)」と題してジェニファーと付き合っていた時にパパラッチされた手つなぎツーショットを自身のインスタグラムに投稿。
※「過去を振り返る木曜日(Throw Back Thursday)」という意味で、インスタグラムに過去の写真を投稿する時によく用いられるハッシュタグ。

 マークと同じく、ジェニファーとディディの関係は今も良好で、昨年、ジェニファーと当時の彼女の恋人アレックス、そしてディディの3人でオンライン飲み会をしている。また、以前、ジェニファーが砂糖&炭水化物抜きダイエットに挑戦して引き締まった美ボディを披露した際、ディディが、目がハートになっている絵文字とともに「OMG」と反応したことも。

 上の写真はジョークのつもりで投稿したのかもしれないが、ベンに続いて、マークやディディまで出てくるなんてあまりにも奇妙な偶然。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.