Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
人気DJでプロデューサーでもあるマーク・ロンソンが、メリル・ストリープの娘で俳優のグレイス・ガマーと婚約したことを認めた。(フロントロウ編集部)

メリル・ストリープがマーク・ロンソンの義母に

 これまで音楽界で最も権威があると言われるグラミー賞を7度受賞し、ブルーノ・マーズをはじめ、マイリー・サイラスやカミラ・カベロなど人気アーティストとコラボしてきたDJ兼プロデューサーのマーク・ロンソンは、2020年9月にある女性といるところが目撃された。

 その女性が、俳優メリル・ストリープの娘で自身も俳優として活動するグレイス・ガマー。

 マークとグレイスは表舞台に揃って登場したことはないものの、ひっそりと愛を育んでおり、5月にはグレイスの左手の薬指に指輪が輝いていたことから、婚約したのではないかというウワサが浮上していた。

 マークもグレイスも婚約したことについて一切触れてこなかったけれど、マークが自身のポッドキャスト『The FADER Uncovered』にて「先週末に婚約したんだ」と婚約したことを認めた。

 この日はマークがコラボしたことがあるテーム・インパラのケヴィン・パーカーがゲストとして出演しており、テーム・インパラのデビューアルバム『Innerspeaker』を聞きながらグレイスと初めてのキスをしたという秘話も告白した。

画像1: メリル・ストリープがマーク・ロンソンの義母に

 英The Sunによるとマークはすでにグレイスの母であるメリルと彫刻家の父親であるドン・ガマーと会っているようで、関係者は「彼らは彼を気に入ったよう、順調な感じです。メリル・ストリープを魅了しようとするのは、どんな男性にとっても大変なことでしょう」と語っていた。

画像2: メリル・ストリープがマーク・ロンソンの義母に

 マークは2011年にフランス人モデルのジョセフィーヌ・ドゥ・ラ・ボームと結婚し、2018年に離婚。一方のグレイスも2019年にミュージシャンのテイ・ストラザーンと結婚したが、数ヵ月で破局しており、お互い2度目の結婚となる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.