もうじき交際2周年を迎えるショーン・メンデスとカミラ・カベロが、ユニバーサル・スタジオで遊んでいるところをキャッチした。(フロントロウ編集部)

ショーン・メンデス&カミラ・カベロがユニバでラブラブデート

 今から約2年前にリリースしたコラボ曲「Senorita(セニョリータ)」がきっかけで交際をスタートさせたショーン・メンデスカミラ・カベロが、ロサンゼルス近郊にあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッドでデートしているところをカメラがとらえた。

画像1: ショーン・メンデス&カミラ・カベロがユニバでラブラブデート

 プライベートで交流がある先輩シンガーのジョン・メイヤーのツアーTシャツにデニム、スニーカーというカジュアルな出で立ちのショーン同様、カミラもクロップト丈のトップスにスウェットパンツとスニーカーを合わせたリラックスコーデを披露。パーク内のショップで何か購入したようで、手には「ハリー・ポッター(Harry Potter)」の文字が書かれた袋が。

画像2: ショーン・メンデス&カミラ・カベロがユニバでラブラブデート

 ファンから写真撮影のお願いをされ、快く応じるショーンとカミラ。よく見ると、カミラの手には「蛙チョコレート」の箱が。なるほど、買ったのはこれだったのか。

画像1: twitter.com
twitter.com

 ご存じの方も多いと思うが、ショーンとカミラは大の『ハリー・ポッター』ファンで、昨年の自粛期間中、映画『ハリー・ポッター』シリーズを1から全部見たことで知られる。といわけで、当然、2人のお目当ては、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにある『ハリー・ポッター』の世界観を再現したエリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」。 

 映画にも出てくる魔法生物のヒッポグリフと空を飛んでいるような気分を味わうことができるジェットコースター、フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフに乗っているところを激写されている。

画像2: twitter.com
twitter.com

 ちなみに、アトラクションが動き出すまでの空き時間に「変顔対決」をしていたようで、後日、ショーンはその様子を撮影した動画を自身のインスタグラムにアップしている。だんだんとエスカレートしていくカミラの変顔に必死に食らいついていくショーン。カミラの無茶ぶりとも言える誘いに付き合ってあげるあたりに、2人の仲の良さが伝わってくる。

この時、2人が乗っていたのはトラムと呼ばれる乗り物に乗ってスタジオ内を見学するライド型アトラクション「スタジオツアー」。エンタメの聖地ロサンゼルスにあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは、映画やテレビドラマなどの撮影が行われている本物のスタジオが隣接しており、スタジオツアーでは実際のセットなどを見ることができる。

 新型コロナウイルスによるパンデミックの影響で長いあいだ臨時休園をしていたユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは、今年4月、約1年ぶりに営業を再開。以来、セレブが続々と訪れており、ショーンとも親交があるシンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーや、俳優のドウェイン・ジョンソン一家の姿が目撃されている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.