大ヒットアニメ映画『ボス・ベイビー』の続編『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』のプレミアに俳優のアレック・ボールドウィンが家族総出で出席した。(フロントロウ編集部)

6人のリアル・ボス・ベイビーが登場

 マーラ・フレイジーの絵本『あかちゃん社長がやってきた』をもとに、ユニバーサル・スタジオとドリームワークス・アニメーションが初タッグを組んだ映画『ボス・ベイビー』は、全世界累計興行収入600億円を記録し大ヒット。

 そんな『ボス・ベイビー』の続編である『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』が、ついに公開され、公開に先立ちニューヨークで行なわれたプレミアに声優を務めたアレック・ボールドウィンが登場。

 アレックは1人でレッドカーペットに登場したのかと思いやきや、なんと家族総出で登場。しかもアレックと妻ヒラリア・ボールドウィン、そして6人の子供はスーツを着こなしボス・ベイビー仕様。スーツ姿にしっかりとネクタイを締めた姿が可愛すぎるボス・ベイビーな子供たち。9月と3月に誕生した2人の子供もアレックとヒラリアに抱かれプレミアデビューを果たし、6人のリアル・ボス・ベイビーは話題をさらった。

画像: 6人のリアル・ボス・ベイビーが登場

 日本でも2021年に公開が予定されている『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』は、大人になったティムと弟テッドの姿が描かれ、疎遠になっていたティムとテッドが、新たなボス・ベイビーによって再び引き合わされ、世界を救うためのミッションに挑むというストーリーになっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.