ブリンク182のマーク・ホッパスが、がんを患っていることを明かした。(フロントロウ編集部)

マーク・ホッパスのがんが発覚

 90年代にブレイクしたポップ・パンクバンドのブリンク182。現在はドラマーのトラヴィス・バーカーがリアリティスターのコートニー・カーダシアンと交際していることで再びブリンク182の名前が聞かれるようになった。

画像1: マーク・ホッパスのがんが発覚

 そんなブリンク182でベーシストを務めるマーク・ホッパスが、がんで闘病中だということを自身のツイッターで発表した。

 マークは約3ヵ月前から化学療法を行なっているようで「過去3ヶ月間、僕はがんの化学療法を受けている。僕はがんなんだ。とても大変で怖いけど、同時に、この状況を乗り越えるために信じられないようなお医者さんや家族、友達に恵まれているからこの状況を乗り越えることができている」とコメント。

 そして、「まだ数ヶ月の治療が残っているけど、希望を持って前向きに取り組んでいる。がんから解放されて、近い将来コンサートでみんなに会えるのが待ち遠しいよ。愛を込めて」と元気になってファンの前でパフォーマンスをするという約束をした。

 さらにマークは治療中の写真も公開。点滴中と思われる写真に「ハロー。がん治療を1つお願い」とキャプションをつけ、治療中でもジョークを飛ばしながらマークらしく過ごしていることを伺わせた。

画像2: マーク・ホッパスのがんが発覚

 マークががんになったということは、当然ながらトラヴィスも知っており、トラヴィスはマークにキスをしている昔の写真に「愛してる」とキャプションをつけ、サポートすることを表明している。

画像3: マーク・ホッパスのがんが発覚

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.