モデル兼俳優のカーラ・デルヴィーニュが、豊胸手術を受けたかったということを明かした。(フロントロウ編集部)

カーラが豊胸を受けたかった理由とは?

 映画『スーサイド・スクワッド』や『ライフ・イン・ア・イヤー』に出演し、俳優として活躍しているほか、最近ではセックストイブランドである「ローラ・ディカルロ(Lora DiCarlo)」の共同経営者兼クリエイティブ・アドバイザーに就任し、多方面で活躍しているカーラ・デルヴィーニュ

画像1: カーラが豊胸を受けたかった理由とは?

 これまで性のことやメンタルヘルスのことなど赤裸々に語ってきたカーラが、豊胸手術を受けようと思ったことがあると告白。

 カーラは左右の胸の大きさの違いに悩み、小さい時から豊胸手術を受けたかったとポッドキャストの『Make It Reign with Josh Smith』で語った。

 結局カーラは豊胸手術を受けておらず、カーラが豊胸手術をやめたのには、ある理由があった。その理由についてカーラは「もしやるとしたら、やったことを正直に人に話せなかったと思うから。それって問題だよね。若い女の子や男の子は、自然には手に入らないものがあることを知る必要があるからね。もちろんそれ(手に入らないこと)はそれでいいことだよ」と明かした。

画像2: カーラが豊胸を受けたかった理由とは?

 また、カーラ自身、美容整形は何も恥じることではないと思っているそうで、影響力を持つセレブたちが、自分が受けた手術についてオープンにすることをためらわないことを願っており、近い将来自分も整形手術を受けるのが「待ちきれない」とも話した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.