Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
モデルのケンダル・ジェンナーが、約1年ぶりにランウェイに復帰した。(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナーがジャックムスのショーに登場

 リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演するケンダル・ジェンナーは、バーバリー(Berburry)やヴェルサーチェ(Versace)といった人気ブランドの広告塔を務めるものの、ランウェイに出る機会は少なくなっている。

 というのもケンダルは2018年に「前のシーズンはどのショーにも出なかったの。LAで仕事をしていた時、『待って、もう無理だわ。おかしくなりそう』って感じになったから。精神がおかしくなる一歩手前だった」と、働き詰めの毎日で心身ともに限界に近かったということを告白。その後、ランウェイに復帰するも以前に比べかなりペースを落としている。

 そんなケンダルがパリで行なわれたジャックムス(JACQUEMUS)のコレクションで久々にランウェイに復帰。ケンダルが最後にファッションショーでランウェイの上を歩いたのは、2020年2月に行なわれたヴェルサーチェのコレクション。そのため、今回のランウェイは1年以上ぶり。

画像: ケンダル・ジェンナーがジャックムスのショーに登場

 ピンクのセットアップを着用してファッションショーに参加したケンダルは、久々にランウェイに戻れて嬉しかったようで、自身のインスタグラムに「戻って来られて嬉しい!ありがとう、ジャックムス」とキャプションをつけてショーでウォーキングしている動画をアップした。

 現在はテキーラのブランド818を設立して実業家としての顔も持つケンダル。ブランクはあったものの、ランウェイで圧倒的な存在感を放っていた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.