Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
ジュード・ロウの娘であるアリス・ロウが、長かった髪の毛をばっさり切り坊主になった姿をお披露目した。(フロントロウ編集部)

アイリス・ロウが美しい坊主姿を公開

 映画『シャーロック・ホームズ』や『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』など数々の名作に出演するイギリス人俳優ジュード・ロウとイギリス人女優のサディ・フロストの間に誕生したアイリス・ロウは、2016年にバーバリー(Burberry)のコスメの広告塔に就任し、モデルとしてのキャリアをスタート。

 その後2020年にミュウミュウ(Miu Miu)のコレクションに参加したことでパリコレデビューしたアイリス。

 モデルとしてのキャリアを積んでいるアイリスが、今回長かった髪の毛をばっさり切り落とし坊主姿になった。アイリスは英Vogueにて坊主になる過程を公開。

 坊主になることを公表するまではウィッグを被ってバレないように生活していたアイリス。ついに公表できるようになり、自身のインスタグラムに「ついにこの日が来た!素晴らしいアラスター・マクラーレンに撮影してもらって、英Vogueで新しい髪を披露する機会を与えられたことをとても光栄に思う。たくさんのウィッグで頭を隠す瞬間があった。だからこそ、よりこの日が特別な日になった。最高のチームと一緒に経験させてもらった。ありがとう」と綴り、坊主姿の写真をお披露目した。

 また、英Vogueでは坊主にしたことについて「解放感のあることをしたかった。頭を剃った日、私は自分の人生を変えた。今までそんなことしたことなかったのに」「鏡を見てエモーショナルな気持ちになるかと思ったけど、そうでもなかった。とてもポジティブな気分になった」と、人生を変える貴重な経験だったと話した。

 ちなみにアイリスは俳優としてのデビュー作である、セックス・ピストルズや当時のUKパンクシーンを描く話題の新ドラマ『ピストル(原題:Pistol)』で、パンクアイコンであるスー・キャットウーマンを演じることが決定しており、スーと同じヘアスタイルもしくは坊主にするのではないかとウワサされていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.