アーノルド・シュワルツェネッガーが、あの“いかつい”大親友と1年ぶりに再会し、にっこり。(フロントロウ編集部)

映画界のビッグな大親友が再会

 アーノルド・シュワルツェネッガーは、映画『ターミネーター』シリーズや『エクスペンダブルズ』シリーズをはじめ、数々のアクション作品に出演してきた俳優。

 そんな彼の大親友といえば、同じく数々のアクション映画で知られるシルヴェスター・スタローン。アーノルドとシルヴェスターは、若い時はお互いをライバル視しすぎて不仲だったことで有名だが、今では、映画『大脱出』や『エクスペンダブルズ』で共演し、互いの写真をSNSに投稿し合うほどの大親友。

 そんな2人の新たな写真が、シルヴェスターのインスタグラムに投稿された。

 シルヴェスターは、「1年以上ぶりにアーノルドに会った!」とコメント。ガッツポーズをした姿からは非常に嬉しそうな雰囲気が伝わってくるうえ、アーノルドもとても柔らかい表情で微笑んでいる。

アーノルド&シルヴェスターの仲良しインスタ

 前述の通り、アーノルドとシルヴェスターは互いの写真をインスタグラムに投稿しあっている。

 こちらは、ダンサーから「ココナッツ、マンゴー、パイナップル」との合図に合わせて腰を振るように指示され、可愛く腰を動かしダンスしている2人。

 そしてこちらは、もう1人の親友、ドルフ・ラングレンを交えた自撮り動画。

 他にも、2人の仲良しインスタは数知れず。

 現在73歳のアーノルドと75歳のシルヴェスター。ウワサによると、彼らは映画『エクスペンダブルズ4』の計画を進めているというが、その真偽のほどは。今後の2人の活躍にも注目したい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.