シンガーで俳優のデミ・ロヴァートが、現在撮影中のコメディシリーズ『ハングリー(原題:Hungry)』でセックスシーンがあったことを明かした。(フロントロウ編集部)

デミがドラマで初めてのシーンを撮影

 2018年7月に薬物の過剰摂取により意識不明になり、一時は生死をさまよう状態になるも、見事に復活を遂げたデミ・ロヴァートは、アメリカの動画ストリーミングサービスを提供するRokuの独自チャンネルRokuチャンネルでトークショー『ザ・デミ・ロヴァート・ショー』が決まる以外にも、ドラマの出演も決定。

画像: デミがドラマで初めてのシーンを撮影

 デミが出演するドラマ『ハングリー(原題:Hungry)』は、摂食障害を抱える人々を主人公にしたコメディシリーズ。出演だけでなく制作総指揮も務めるデミは、撮影現場でのことをインスタグラムで語った。

 この日はデミにとって初めてのセックスシーンを撮影したようで「今日はセックスシーンの撮影があった。私にとって初めて!少し不安があったけど、キャストやスタッフがとてもプロフェッショナルで一緒に仕事をしやすかったから、すぐに落ち着いた」と初めてだったが、周りのキャストやスタッフと息の合った仕事ができたと報告。

 続けてデミは「そして、このようなことができるほど、ありのままの姿でいることが心地いいと思えることを誇りに思った。今までは腕を見せることはほとんどなかったけど、今はこれ!(といっても、ほとんど見えてないけど。)私はいつも自分のありのままの姿に満足しているわけではないから、投稿できるだけのセクシーさがあるときには、そうするようにしている!小さな勝利を祝うことは重要。体に自信が持てるようになったことも、気まずい陽気なセックスができるようになったこともね」と自分に自信が持てたことをセクシーな写真でお祝いした。

 現在はパイロット版の撮影だが、この作品がシリーズ化されれば、2009年にディズニー・チャンネルで放送された『サニーwithチャンス』に出演して以来のレギュラー番組となる。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.