人気ラッパーのエミネムの娘として知られるヘイリー・ジェイドが、滅多に公開しない恋人との写真を公開した。(フロントロウ編集部)

ヘイリーが珍しく恋人との2ショットを公開

 2000年にリリースされたメジャーデビューアルバム『ザ・マーシャル・マザーズ LP』がグラミー賞で最優秀ラップアルバム賞を受賞するなど大成功を収め、以降数々のヒット曲を生み出してきた大御所ラッパーのエミネム

画像: ヘイリーが珍しく恋人との2ショットを公開

  そんなエミネムには、2001年に離婚した元妻のキンバリー・スコットとのあいだに、愛してやまない娘ヘイリー・ジェイドがいる。ヘイリーは、成人になったのを機に開設したインスタグラムがきっかけで世間の注目を浴びるようになり、今では218万人超えのフォロワーを持つ立派なインスタグラマー。

 これまでヘイリーはインスタグラマーらしく、インスタグラムにアップするのはセルフィーがほとんどだったものの、今回、久しぶりに恋人との2ショットを公開した。

 ヘイリーと恋人は長年交際を続けているが、滅多に2ショットを公開せず、ひっそりと交際を続けている。

 公の場に出てくることはないが、ヘイリーはちゃんと恋人を父エミネムに紹介済みのようで、エミネムは以前、元プロボクサーのマイク・タイソンが司会進行を務めるポッドキャスト番組『Hotboxin’ with Mike Tyson』に出演した際、「(娘に)赤ん坊はいない。いるのはボーイフレンドだけ。彼女はうまくやってるよ」と答えていた。

 エミネムも公認としているヘイリーの恋人。長い間交際している2人は、ゆっくりと愛を育んでいた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.