俳優でありWWE所属のレスラーでもあるジョン・シナが、同じく俳優でレスラーであるドウェイン・ジョンソンのWWEへのカムバックを願った。(フロントロウ編集部)

ジョン・シナがドウェインについて語る

 映画『バンブルビー』をはじめ、8月6日に日本で公開される大ヒットシリーズ『ワイルド・スピード』の9作目『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』にも出演する俳優兼レスラーのジョン・シナは、7月中旬に行なわれたWWEのマネー・イン・ザ・バンクでレスラーとして電撃復帰。

  「ハリウッドからジョン・シナが戻ってきた」とファンは大喜びだったが、ジョンはWWEを盛り上げるために「ある人物」の復帰を望んでいる。

  その人とは、ジョンと同じく俳優兼レスラーのドウェイン・ジョンソン。ザ・ロックというリングネームで活躍していたドウェインは、2001年に『ハムナプトラ2/黄金のピラミッド』で映画デビューすると、『ワイルド・スピード』シリーズをはじめ、7月29日から劇場公開がはじまった『ジャングル・クルーズ』などに出演。2019年と2020年にForbesが毎年発表している「世界で最も稼ぐ俳優ランキング」で1位に輝いたドウェインは、今や俳優としての方が知名度は高い。

画像1: ジョン・シナがドウェインについて語る

 しかし、WWEの世界でもスーパースターなドウェイン。ジョンはドウェインについて「ドウェイン・ジョンソンは世界のスター。彼のような人はいない。これからも彼のような人は現れないだろう」とE!Newsでベタ褒めすると「彼がWWEという世界的なエンターテイメントに戻ることを快く受け入れてくれることは、WWEにとってもザ・ロックにとっても素晴らしいこと。WWEのファンとして、彼が戻ってくることを心から願っている。みんなにとって特別なものになると思うよ」と自身もファンの1人としてドウェインのリング復帰を願った。

画像2: ジョン・シナがドウェインについて語る

 これまで何度もWWE復帰のウワサが流れ、先日もWWE復帰の可能性について、何かを予告できるかと聞かれるも「何もない」とEntertainment Tonightに語ったドウェイン。いつの日かWWEのリングに復活することはあるのだろうか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.