カミラ・カベロの「オナラ」をめぐる発言を恋人が“訂正”
発売日未定のニューアルバム『Familia(ファミリア)』より、先日、第1弾となる先行シングル「Don't Go Yet(ドント・ゴー・イェット)」をリリースしたシンガーのカミラ・カベロが、TikTokおよびインスタグラムに恋人と付き合って間もない頃の“あるある”をテーマにした動画を投稿。
「交際初期は、(恋人の前で)オナラもうんちも人間らしくあることもできない」というキャプションがつけられた動画で、カミラはショーンが部屋を出て行くのを見届けたあと、ブーとオナラをして安堵の表情を浮かべている。
経験したことがある人も多いであろうシチュエーションだけに、共感のコメントがたくさん集まるなか、ひとりだけ異議を唱える者が。それはほかでもない、カミラの恋人で同じくシンガーのショーン・メンデス。
こんな動画をアップするということは、てっきりカミラもショーンと付き合ったばかりの頃は色々と遠慮していたのかと思ったら、そうではなかったようで、ショーンから「でも、君はオナラするよね」という鋭いツッコミが。ショーンがそういうところも含めてカミラのことを愛していると思うと微笑ましいが、現実は動画とはまったく違うことがショーンによって暴かれてしまった。
ちなみに、今回、ショーンがカミラの生態を暴露したのは、つい最近、自身がTikTokにアップした動画のクオリティの低さをイジり倒されたことに対しての“お返し”との声もある。(フロントロウ編集部)