パリス・ヒルトンが料理番組をスタート
元祖リアリティスターで現在は実業家やDJとして活躍するパリス・ヒルトンは、2019年から交際をスタートさせた実業家のカーター・リウムと2021年に婚約。コロナ禍で家にいるようになったパリスは料理をはじめたようで、「婚約者は私が作るものすべてが好きだから、新しい料理の腕前で彼を感動させたいと思っている」と米Glamourにコメント。
そんなパリスがNetflixで料理番組『クッキング・ウィズ・パリス』をスタートさせた。この番組は、パリスとゲストが一緒に料理を作る番組で、リアリティスターのキム・カーダシアンをはじめ、ラッパーのスウィーティーやシンガーのデミ・ロヴァートといったセレブゲストも出演。
普通の料理番組かと思いきや、そこはパリス。使用する調理器具が持ち手だけでなく、実際に食材に触れるところまでスワロフスキーが施されており、少し心配になる人も。そういった人の声を代弁するかのように米Glamourが「クリスタルが施されたスパチュラはちゃんと使えるの?」と質問すると、パリスは「使えるよ。でも、クリスタルが料理の中に落ちてしまうことがあるから、気をつけないと。(料理を出された人には)私の料理を噛むときは気をつけてね、と言ってる」と、まさかのコメント。
調理器具にまでスワロフスキーを施すとは想定外。どんな時も“パリスらしさ”全開のパリスだった。
(フロントロウ編集部)