Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
グラミー賞シンガーのハリー・スタイルズと俳優のジェニファー・アニストンが同じスーツを着用しているところをキャッチした。(フロントロウ編集部)

ハリーとジェニファーがグッチのスーツを着用

 人気セレブ同士となれば、服やバッグなどが被ってしまうのはよくある話。これまでは女性セレブは女性セレブ、男性セレブは男性セレブでアイテムが被ることが多かったが、ここ数年はジェンダーレスなファッションがトレンドとなっており、性別問わずに同じものを持っていたり着ていたりすることが少しずつ増えている。

画像1: ハリーとジェニファーがグッチのスーツを着用

 そこで今回は、年代も異なる男女のセレブが同じスーツを着用した被りスタイルを紹介。

 今回同じスーツを着用していたのは、ドラマ『フレンズ』でお馴染みのジェニファー・アニストンとワン・ダイレクションのメンバーで現在はソロとして活躍するハリー・スタイルズ

 2人が被ったスーツは、ブラウンが基調となったグッチ(Gucci)のもので、スクエアモチーフのデザインが印象的な1着。ジャケットはジャストサイズなものの、ボトムスはフレアパンツ風になっているまさにジェンダーレスなスーツを、ハリーはイギリスの音楽業界で最も権威のあるBRITアワードで着用。

画像2: ハリーとジェニファーがグッチのスーツを着用

一方のジェニファーは、米In Styleのアートワークでハリーと同じグッチのスーツにヒールを合わせ、キャリアウーマン風にまとめた。

ハリーと同じスーツを着ているジェニファーは2枚目。

 ちなみにジェニファーとハリーは、過去にも同じTシャツを着用したことがあり、ジェニファーはインスタグラムでその時の写真を公開している。

画像3: ハリーとジェニファーがグッチのスーツを着用

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.