俳優ポール・ウォーカーの娘であるメドウ・ウォーカーと俳優のルイ・ソーントン・アランの結婚式で、映画『ワイルド・スピード』に出演したヴィン・ディーゼルがメドゥと共にバージンロードを歩き話題に。ウエディングドレスはあのブランドの特注!(フロントロウ編集部)

ポール娘の結婚式でヴィン・ディーゼルが父親役に

 2021年7月に交際していることをオープンにし、その翌月8月に婚約したことを発表した俳優ポール・ウォーカーの娘であるメドウ・ウォーカーと俳優のルイ・ソーントン・アランが、ついに結婚した。

 ドミニカ共和国で行なわれた結婚式には、新型コロナウイルスの感染拡大の影響による渡航制限でルイの家族やメドウの親しい友達などは参加することができなかったが、映画『ワイルド・スピード』の共演者で、メドウの父親ポールとは兄弟のような関係だった俳優でメドウのゴッド・ファーザー(※代父。第二の父親のような存在)のヴィン・ディーゼルやジョーダナ・ブリュースター、そしてルビー・ローズが参加。

 そしてメドウは、ポールが亡くなってからはメドウの父親的存在になったヴィンと一緒にバージンロードを歩いて、ルイの元へ。メドウがこの写真を公開するとファンだけでなく、『ワイスピ』ファミリーも反応。この感動的なシーンは大きな話題になった。

画像: ©️Meadow Walker/Instagram

©️Meadow Walker/Instagram

 ヴィンとメドウは本当の父子のような関係を築いているようで、以前ヴィンはメドウにつ いて、「僕のことを大事に思ってくれている。父の日には誰よりも先に『父の日おめでとう』と言ってくれるんだ」と米Extraに語っていた。

メドウとヴィンの子供たち。

 結婚式では映画の世界を超えてファミリーとして付き合う、『ワイスピ』ファミリーの絆が垣間見られた瞬間だった。

ウエディングドレスは特注ドレス

 そんなメドウが結婚式で着用したのは、ホルターネックのシンプルでタイムレスなドレス。じつはこのドレス、メドウがジバンシィ(Givenchy)のデザイナーであるマシュー・M・ウィリアムズにお願いして作ってもらったオートクチュールのドレス。

 メドウはEclat Jewelsの婚約指輪のほかに、ドレスに合わせティファニー(Tiffany & Co.)のジュエリーを身に着けて結婚式に出席。

 また、アフターパーティーでもウエディングドレス同様にジバンシィのドレスを着て参加していた。

2021年8月に婚約を発表していたメドウ・ウォーカー

 メドウが俳優であるルイとの婚約を発表したのは、2021年8月。インスタグラムに投
稿した動画で、左手薬指に輝く婚約指輪を披露した。

 ルイはメドウと出かけたバケーション先でプロポーズしたようで、プールサイドなどバ
カンス中のほかの写真でも、メドウの左手薬指には婚約指輪が輝いていた。

画像: ⒸLouis Thornton-Allan/Instagram

ⒸLouis Thornton-Allan/Instagram

 メドウとルイの交際が分かったのは、2021年7月。交際発覚からすぐの婚約は多くのファンを喜びと共に驚かせていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.