マーガレット・クアリーとジャック・アントノフに交際説
映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』への出演で知られる俳優のマーガレット・クアリー(26)が米現地時間8月14日、ブリーチャーズとして7月30日に最新アルバム『Take The Sadness Out Of Saturday Night(テイク・ザ・サッドネス・アウト・オブ・サタデー・ナイト)』をリリースしたミュージシャンのジャック・アントノフと共にニューヨークで仲睦まじくしているところをキャッチされた。
米Page Sixによれば、2人はこの日、ニューヨークでデートを楽しんでいたようで、アイスクリームを買うためにMILK BARのキッチンカーを訪れ、人目をはばからずにキスをしたり、ハグをしたり、肩を組んだりしていたという。
米Page Sixのページに掲載されている写真はコチラから。
90年代の映画に数多く出演した母親のアンディ・マクダウェルと、父親でモデルのポール・クアリーの間に生まれたマーガレットはこれまで、2019年にアリアナ・グランデの元婚約者として知られるコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際。昨年からは、自身の姉であるレイニー・クアリーが監督を務めたショートフィルム『Love Me Like You Hate Me(原題)』で共演した俳優シャイア・ラブーフと交際していたものの、シャイアが元恋人であるFKAツイッグスから虐待を告発されたことをきっかけに破局したことが今年1月に報じられていた。
一方、ジャックは2018年に、2012年から交際していた俳優のレナ・ダナムとおよそ5年の交際の末に破局。その後はニュージーランド出身のシンガーソングライターであるロードとの交際の噂が立ったが、噂止まりとなっていた。
ジャックはブリーチャーズとしての活動と並行して、プロデューサーとして多くのアーティストの作品を手がけていることで知られ、交際も噂されたロードが今年6月にリリースしたカムバックシングル「Solar Power」を手がけたほか、テイラー・スウィフトが昨年リリースした『フォークロア』と『エヴァーモア』の2枚のアルバムにも参加するなど、現代のポップミュージックシーンの鍵を握る人物の1人となっている。
マーガレットとジャックは現時点では交際の報道についてコメントしていない。(フロントロウ編集部)