Photo:スプラッシュ/アフロ、ゲッティイメージズ
モデルであり俳優のカーラ・デルヴィーニュが、滞在先のプラハで誕生日パーティーを開催。しかし、警察が出動する事態となっていた。(フロントロウ編集部)

カーラ・デルヴィーニュが29歳に

 現在カーラ・デルヴィーニュは、モデルとしての活動より俳優としての活動をメインに行なっており、映画『スーサイド・スクワッド』や『ライフ・イン・ア・イヤー』、そして『ヴァレリアン千の惑星の救世主』などに出演し、俳優としてのキャリアを築いている。

画像1: カーラ・デルヴィーニュが29歳に

 そんなカーラは現在、オーランド・ブルームとタッグを組んだAmazonプライム・ビデオで配信されているドラマ『カーニバル・ロウ』のシーズン2の撮影のためにプラハに滞在中。

 現地で29歳の誕生日を迎えたカーラは、プラハでパーティーを行なっているところが目撃された。店内にはバルーンが飾りつけられており、大勢の人がカーラをお祝いするために集結。

画像2: カーラ・デルヴィーニュが29歳に
画像3: カーラ・デルヴィーニュが29歳に

 外で楽しそうに談笑する姿が見られ、全員がお祝いムードだったが、このパーティーには警察が出動していた。

画像4: カーラ・デルヴィーニュが29歳に

 カーラが仲間内で行なった誕生日パーティーに、なぜ警察が登場したのかというと、原因は騒音。カーラたちは夜に店の外で談笑していたため、近くの住民たちがうるさいと警察に通報したよう。そのため、店にパトカーが出動し、カーラ御一行と会場に騒音のレベルを下げるように要請した。

画像5: カーラ・デルヴィーニュが29歳に

 しかし、カーラたちは警察の指示に従ったのか、これ以上トラブルに発展することはなかったよう。誕生日パーティーに警察が出動するという出来事があったものの、終始楽しそうな夜を過ごしたカーラだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.