Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ、Instagram
俳優のブレイク・ライブリーが、夫であるライアン・レイノルズが主演を務める映画『フリー・ガイ』を宣伝するためにひと肌脱いだ。(フロントロウ編集部)

ブレイクがライアンの主演映画を宣伝

 ドラマ『ゴシップガール』でお馴染みのブレイク・ライブリーと映画『デッドプール』でお馴染みのライアン・レイノルズは、セレブ界きってのおしどり夫婦として有名。2021年で結婚10周年を迎えたブレイクとライアンは、初心に戻り初デートをした日本食レストランを訪れるなど、仲睦まじい姿をインスタグラムで公開している。

 お互い俳優ということもあり、映画のプレミアには揃って参加することが多いブレイクとライアンは、アメリカで公開がスタートした、ライアンが主演を務める映画『フリー・ガイ』のプロモーションを共に行なっている。

 先日には『フリー・ガイ』のプロモーションのために、ブレイクが第3子を出産して初めてプレミアに出席するなど、夫ライアンの仕事をサポートしていたブレイクが、今度は『フリー・ガイ』のためにひと肌脱いだ。

画像: ブレイクがライアンの主演映画を宣伝

 ブレイクは自身のインスタグラムのストーリーズに、プールサイドでビキニ姿になった自身の写真を公開。そして滅多に見せないビキニ姿の写真に「今週末、『フリー・ガイ』を見に行かないと、がっかりすることになるよ」とキャプションをつけ、しっかりとライアンのためにプロモーションを行なった。

 ちなみに今回ブレイクがビキニになって宣伝した、ライアンが主演を務める『フリー・ガイ』は、日本でも絶賛公開中となっている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.