ドウェイン・ジョンソン主演の映画『ジャングル・クルーズ』が、早くも続編制作決定か。(フロントロウ編集部)

人気アトラクションの映画化『ジャングル・クルーズ』

 ディズニー映画『ジャングル・クルーズ』は、7月29日より映画館で公開、7月30日よりディズニープラス プレミア アクセスで配信開始となった、ディズニーランドの人気アトラクションをもとにした実写映画。

 アマゾンに眠る秘宝「不老不死の花」を求め、謎に包まれたジャングルの奥深くへ向かったクルーズ船の船長フランク(ドウェイン・ジョンソン)と、ワケありの博士リリー(エミリー・ブラント)が、伝説の秘宝を狙う追跡者との壮大な争奪戦に巻き込まれ、驚くべき衝撃の真実を知る。

 そんな本作が、早くも続編の制作が決定したと、米Deadlineなどが報じた。 

 続編には、主演を務めたドウェインとエミリーはもちろん、ジャウム・コレット=セラ監督も戻ってくる。ドウェインは本作の公開後にSNSで続編について話し合っていることを示唆していたが、今回それが現実のものになった。

 ちなみに同じディズニーの実写化作品としては、エマ・ストーンが主演を務めた『クルエラ』の続編制作も決定しており、ディズニーは今後も実写作品に力を入れていくものと見られる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.