2021年9月3日よりAmazon Prime Videoで独占配信となった映画『シンデレラ』で主演を務めたカミラ・カベロが、継母役のイディナ・メンゼルとともに『シンデレラ』の次に狙うキャラクターについて語った。(フロントロウ編集部)

カミラ・カベロ主演『シンデレラ』が配信開始!

 アメリカの人気ガールズグループ、フィフス・ハーモニーの一員だったカミラ・カベロが初めて主演を務めた映画『シンデレラ』がAmazon Prime Videoで独占配信開始となった。

 本作は、誰もが知るクラシカルなおとぎばなしの『シンデレラ』の話をアレンジした上で、現代の人気POPソングを織り込んだ、全く新感覚の『シンデレラ』。様々な困難に阻まれながらも、ファッションデザイナーになりたいという夢を追いかけ続けるパワフルなシンデレラの姿が描かれている。

 カミラは、そんな本作にシンデレラの継母役として出演し、『アナと雪の女王』でエルサの声優を務めた俳優としても知られるイディナ・メンゼルとともに、Amazon Prime Videoの公式インタビューに答えた。

カミラ・カベロ&イディナ・メンゼル、今後演じてみたい役は?

 本作のテーマの一つでもある「夢」に関連して、子供の頃からの夢を聞かれたカミラとイディナは2人とも小さな頃から歌手に憧れ、その夢をみごと叶えたことを嬉しそうに語った。

画像1: ©︎Amazon Studios

©︎Amazon Studios

 イディナが「夢が叶ったね。私の子供の頃の夢も、同じく歌手になることだった。そして見事に叶っちゃった!」と明るく語りかけると、カミラは「私たちはとても恵まれているよね。そして現在の夢は野生動物が多くいるところに旅行すること」とコメント。イディナはそれに対し「それはいいね。私も家族とサファリに行ってみたい。あとは”癒し”が欲しいかな…」と、今現在叶えたい夢について語り合った。

画像2: ©︎Amazon Studios

©︎Amazon Studios

 そして将来の夢の一つとして、今後演じてみたいおとぎばなしのキャラクターを問われたカミラは「演じるのが楽しそうだから、意地悪な役もしてみたいな」と言い、迫真の演技を交えながら「『そこを、どきなさい!!』みたいな感じで(笑)」とおどけて見せた。

 一方イディナは「私は『アナと雪の女王』のオラフかな。ふわふわした小さくて癒される面白いキャラクターを演じてみたい。あと『シュレック』のドンキーとか。可笑しいセリフも多いと思うし」と、自身が演じた継母やエルサとはひと味違うキャラクターを挙げた。

画像3: ©︎Amazon Studios

©︎Amazon Studios

 その後、夢の実現に向けて頑張っている日本のファンにメッセージを送ることになった2人。カミラは「自分の内なる声にしっかりと耳を傾けて。あと信頼のできる良い人たちとおつきあいをすること。周りにいる人たちはとっても重要だと思う」と素晴らしいアドバイスとともに、日本語で「みんな大好き!」とコメント。イディナは「決して妥協しないで。そして情熱を持って、好きなことを追い続けて!」と、本作の継母らしい言葉を送った。

 カミラが主演を務め、イディナが継母役を務めた映画『シンデレラ』は、Amazon Prime Videoで独占配信中。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.