俳優のレオナルド・ディカプリオが、恋人でモデルのカミラ・モローネと一緒に買い物デートをしているところをパパラッチされた。途中、“アノ店”に入れず、店の外で30分近く待つ場面も。(フロントロウ編集部)

レオナルド・ディカプリオが買い物デートの“あるある”に直面

 映画『タイタニック』や『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』などで知られる俳優のレオナルド・ディカプリオが、2017年から交際するモデルのカミラ・モローネとニューヨークで買い物デートを楽しんでいるところを激写された。

 堂々と歩くカミラに対し、キャップにマスク姿で周囲の人たちにバレないように変装をしたレオナルド。米JustJaredによると、恋人と一緒でもさすがに女性用の下着を専門に扱うランジェリーショップに入るのは気が引けたのか、カミラが店内を物色しているあいだ、店の外で30分近く待つ場面もあったという。

画像: レオナルド・ディカプリオが買い物デートの“あるある”に直面

 買い物デートでは“あるある”のシチュエーションだが、レオナルドほどの大スターが恋人の買い物に付き合って待たされる姿を想像するとなんだかちょっと笑える。

 ちなみに、レオナルドは2019年に『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のジャパンプレミアに出席するために来日しているが、そのときカミラも一緒に日本に来ていた。まだ新型コロナウイルスのパンデミック前だったが、レオナルドだけマスクをしてばっちり変装した姿で、カミラと東京ミッドタウン周辺を歩いているところを目撃されている。

 じつは、2人はその前の年である2018年にもプライベートで極秘来日していた。コロナが収束したら、レオナルドとカミラがまた日本でお忍びデートをしているところを見られるかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.