Photo:ゲッティイメージズ、スプラッシュ/アフロ
キム・カーダシアンと離婚申請中のカニエ・ウェストと交際のウワサが浮上したイリーナ・シェイクが、カニエとの熱愛のウワサについて質問され口を開いた。(フロントロウ編集部)

カニエとイリーナの熱愛

 2014年に結婚し、4人の子供をもうけたリアリティスターのキム・カーダシアンと2021年2月に離婚申請をしたラッパー兼デザイナーのカニエ・ウェストは、その後誕生日にロシア人モデルであるイリーナ・シェイクと南フランスのプロヴァンス地方のリゾートでデートをしているところが目撃され、熱愛のウワサが浮上。

画像1: カニエとイリーナの熱愛

 カニエとイリーナは、2010年にカニエがリリースした楽曲「Power」のミュージックビデオにイリーナが天使役で出演したことがきっかけで知り合いに。

 それからというもの、2012年にはカニエが自身の名前を冠したアパレルブランド「Kanye West」のランウェイにイリーナが登場したり、熱愛のウワサが浮上する前には、カニエが率いるファッションブランドのYeezy(イージー)とバレンシアガ(Balenciaga)がコラボしたDMXことアール・シモンズを追悼したロンTをイリーナが着用したりと、友人関係を育んできた。

画像2: カニエとイリーナの熱愛

イリーナが熱愛について口を開く

 2人とも交際についてこれまで言及したことはなかったが、今回イリーナが独Highsnobietyのインタビューでカニエとのことについて聞かれることに。するとイリーナは「明日は、私がドアマンとデートしているという噂が流れるよ?そして、明日以降は他の人になるんだよ?そこに何かがあって、私はそれを自分の中に留めているだけ」とカニエとの交際を否定こそしなかったものの、ウワサはあくまでウワサだと牽制した。

 ちなみに、カニエとイリーナの交際はすでに終わっていると報じられており、カニエはキムとの復縁を望んでいるとウワサされている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.