第73回エミー賞にノミネートされたアニャ・テイラー=ジョイが、またもや華やかなドレスでレッドカーペットに登場。ディオール(Dior)のオートクチュールをチョイス。(フロントロウ編集部)
エミー賞授賞式のアニャはディオール尽し
2020年はリモートでの開催だったが、2021年は前のような対面方式で開催されたエミー賞。ロサンゼルスのマイクロソフト・シアターにて開催されたエミー賞授賞式には、多くのセレブがレッドカーペットに登場し、ドラマファンを喜ばせた。
その中には、Netflixオリジナルドラマ『クイーンズ・ギャンビット』で主演を務めるアニャ・テイラー=ジョイの姿も。アニャといえば、毎回レッドカーペットで美しい姿を見せ話題になるが、エミー賞の授賞式でも注目を浴びた。
エミー賞では、ヌードカラーのシンプルなドレスに、ビッグトレーンが目を引くイエローのガウンを羽織ったアニャ。チェーンが背中に垂れ下がり、バックスタイルまで美しいドレスは、ディオール(Dior)のオートクチュールのもの。
そしてジュエリーは自身がグローバル・アンバサダーを務めるティファニー(Tiffany&Co.)をチョイスしており、シンプルながらアニャの魅力を最大限に引き出すコーディネートとなった。
ちなみにこの日のアニャのメイクに使われたコスメもディオールのものだった。(フロントロウ編集部)