リアリティスターで実業家のカイリー・ジェンナーが、大好きな寿司を現在は食べられないことを明かした。(フロントロウ編集部)

10代の頃から日本食レストランに通うカイリー

 2018年にラッパーのトラヴィス・スコットとの間にもうけた第1子ストーミを出産したカイリー・ジェンナーは、2021年9月にトラヴィスとの第2子を妊娠していると発表。ストーミを妊娠していた時は出産するまで極秘だったものの、第2子は動画で妊娠していることを発表した。

 第2子を妊娠していると発表した後も、スイムウェアブランドであるカイリー・スイムやベビーブランドであるカイリー・ベイビーを立ち上げるなど、精力的に仕事を行なっているカイリーが、米Vogueの人気企画「73の質問(73Questions)」に出演。

 そこでカイリーは好きな食べ物を聞かれ、寿司と回答。カイリーの寿司好きはかなり有名で、10代の頃からロサンゼルス近郊にある日本食レストランのNOBU(ノブ)やSugarfish(シュガーフィッシュ)などに足しげく通う様子が目撃されてきた。

画像: ニューヨークのNOBUから出てくるカイリー。

ニューヨークのNOBUから出てくるカイリー。

 しかし、海外では魚に含まれる水銀や食中毒のリスクから、妊娠中は医師から生魚を一切食べないようにと指導されることが多く、現在カイリーは寿司を食べることができないようで「好きな食べ物は寿司だけど、今食べられないの。だからとっても悲しい」と大好物が食べられないいらつきを吐露した。

 カイリーは寿司以外にも日本の食べ物が好きなようで、最近では自身のインスタグラムに山盛りになった森永製菓株式会社のハイチュウの写真を公開。日本でも大人気のハイチュウをカイリーは好んで食べているよう。

画像: 10代の頃から日本食レストランに通うカイリー

 ストーミを妊娠している時も寿司が食べられなかったことが辛かったとツイッターで語っていたカイリー。寿司好きならではの悩みだった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.