アーティストのグライムスが、イーロン・マスク氏との破局報道をめぐって寄せられた誹謗中傷などにミュージシャンらしく反応を示した。(フロントロウ編集部)

グライムスがイーロン・マスクとの破局をめぐる報道や批判にリアクション

 先日、2018年から交際していた、テスラ社やスペースX社でCEOを務めるイーロン・マスク氏(50)と破局を迎えたことが報じられたグライムス(33)が、マスク氏との破局を報じられて以来初めてとなったインスタグラムの投稿で、新たにレコーディングした音源を公開した。

画像: グライムスがイーロン・マスクとの破局をめぐる報道や批判にリアクション

 今年に入ってからコロムビアレコードと新たにアーティスト契約を結び、ニューアルバムのリリースが待たれているグライムスだが、今回インスタグラムに投稿されたのは、新作からの新曲ではなさそう。

 グライムスが投稿したのは「LOVE」というタイトルがつけられた楽曲で、グライムスはこの曲についてコメント欄で次のように説明している。「私がこの1週間で経験した、プライバシーの侵害や酷い報道、オンラインで寄せられるヘイト、パパラッチたちによる嫌がらせへの返答として、今週に入ってからプロデュースした曲」。

 グライムスは「LOVE」で次のように歌っている。「起きているのが嫌になる/ああ神様、魂が耐えられますように/理解してくれる人なんて誰もいない/だって、彼らが憎むものすべてが/私の愛しているものたちだから/毎晩私は自分に言い聞かせる/あなたの怒りを受け入れるくらいなら/死んだほうがマシだって/言ってみなさいよ!/あなたが私を嫌いだとして/だからといって私を壊してもいいの?/私はやり返すつもりはないよ/だって、あなたが憎むものすべてが/私の愛しているものたちだから」

 グライムスの投稿はこちら。

イーロン・マスクとは半別居中のグライムス

 マスク氏とは約3年の交際の末に破局を迎えたことが報じられたグライムスだが、現在はマスク氏と「半別居」のような状態で、昨年5月に誕生した第1子X AE A-XIIの子育てを協力して行なっているという。

 マスク氏は破局の第一報を伝えた米Page Sixに対し、「私たちは半別居中ですが、今もお互いへの愛を持っています。頻繁に会っており、良好な関係にあります」と、今もグライムスとの関係は良好であると強調した上で、「彼女は今は私のところにいますし、ベイビーXも隣の部屋にいます」と明かしていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.