毎年自身でハロウィンパーティーを開催し、何億円もの金額をかけて仮装することで有名なモデルのハイディ・クルムが、ハロウィンパーティーについての持論を語る。その理由に納得の声。(フロントロウ編集部)

ハイディ・クルムが語る2021年のハロウィンパーティー

 ハロウィンまであと1ヵ月。そろそろ準備に取り掛かっている人も多いのでは?毎年セレブたちの仮装が話題になるなか、一番注目を集めていると言っても過言ではないのがモデルのハイディ・クルム

画像: ハイディ・クルムが語る2021年のハロウィンパーティー

 モデルとして活動するほか、テレビ番組で司会や審査員を務めるハイディの仮装は他のセレブとは毎年気合いの入り方が違い、仮装に何億円もの金額をかけることも。自身でハロウィンパーティーも主催し、そのハロウィンパーティーでその年の仮装がお披露目される。

 2020年は新型コロナウイルスの感染拡大によりハロウィンパーティーを中止になったものの、こっそりと仮装は楽しんでいた。

 そこで気になるのは2021年のハロウィン。アメリカではワクチン接種の拡大により、多くのイベントなどが開催され始めている。そのためハイディのハロウィンパーティーも行なわれるかと思いきや、今年も中止になるよう。

画像: 2019年に行なわれたハロウィンパーティーでは、地球外生命体に変身。

2019年に行なわれたハロウィンパーティーでは、地球外生命体に変身。

 自身も楽しみにしてきたハロウィンパーティーを中止にすることについてハイディは「今、世界で起こっているすべてのことを考えると、パーティーをしても大丈夫だと思うには、まだ早すぎる気がする。だから、今年もパーティーはしない。去年もそうだったけど、私がそんなことをするのは無神経だと思っている。私のお金で楽しんでいるからといって、誰かが傷ついてほしくないからそういうことはしたくない」と米TooFabに語り、共感を得た。

 まだ感染が収束したわけでもなく、自身が主催するパーティーでクラスターが発生する可能性がないわけではない。そのため、ハイディは泣く泣くハロウィンパーティーを中止するという判断をした。2021年もハイディのハロウィンパーティーは中止になってしまったが、ハイディは昨年同様にひっそりと仮装を楽しむだろう。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.