新『ゴシップガール』にラファ・キャパロス役で出演する俳優のジェイソン・ゴタイが、恋人のマイケル・ハータンと結婚した。(フロントロウ編集部)

新『ゴシップガール』ジェイソン・ゴタイが恋人と結婚

 ミュージカル『スパイダーマン:ターン・オフ・ザ・ダーク』など、ブロードウェイを中心に活躍し、新『ゴシップガール』でドラマデビューを果たしたジェイソン・ゴタイが、今年1月に婚約した恋人で同じく俳優のマイケル・ハータンと結婚したことがわかった。

 U-NEXTで日本独占配信がスタートした新『ゴシップガール』でジェイソンは、トーマス・ドハーティ演じるプレイボーイのマックス・ウルフとのゴタゴタに巻き込まれるコンスタンス・ビラード学園の教師ラファ・キャパロスを演じている。

 先日、“森の中のオアシス”のような屋外の会場で結婚式を挙げた2人は、参列者の前で永遠の愛を誓った。式の最中に涙を流す人も多くいたそうで、「誓いの言葉はとても感情的なものだった」と参列者のひとりは米Peopleの取材に対して語っている。また、結婚式のあとのパーティーは、“ゴージャスな納屋”のなかで行われたという。

画像: 新『ゴシップガール』ジェイソン・ゴタイが恋人と結婚

 2014年に米NBCで放送されたミュージカル特番『Peter Pan Live(原題)』のセットで出会ったジェイソンとマイケルは、その後すぐに交際をスタートさせた。それから約7年後の2021年1月、ジェイソンは指輪の写真に「なんだと思う?」というコメントを添えてインスタグラムにアップして、マイケルと婚約したことを発表。

 今年8月、ジェイソンは米Bridesに寄稿したエッセイで、「僕たちは、エレガントで美しい洗練されたバックヤード・ウェディングを望んでる。でもそれ以上に、焚き火を囲んでスモアをしたり、星空の下でダンスをしたりする“本物のパーティー”がしたいと思ってる」と理想の結婚式のプランを明かしていたが、思い描いていたとおりの式を挙げることができたよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.