ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』にも出演する俳優シドニー・スウィーニーが、つけまつげが要らなくなるほどまつげが伸びたと話す「まつげ美容液」が日本でも買えるって知ってた? 多くのコスメ通販サイトでも高評価レビューを数多く集める話題のまつげ美容液をご紹介。(フロントロウ編集部)

美まつげの持ち主で知られるシドニー・スウィーニー

 ゼンデイヤが第72回エミー賞で史上最年少にして主演女優賞を受賞したことでも話題となったドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』で、セクシーな女子高生のキャシー・ハワード役を演じたシドニー・スウィーニー

画像: 美まつげの持ち主で知られるシドニー・スウィーニー

 同作のほかにも、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』やドラマ『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』といった話題作にも出演し、さらにシンガーのリアーナが監修するランジェリーブランド、Savage X Fenty(サヴェ―ジXフェンティ)のアンバサダーに抜擢されるなど、幅広い活躍を見せている。

 そんなシドニーといえば、誰もが見惚れてしまう抜群のプロポーションに加え、まるでお人形のような長くて濃密な美まつげの持ち主としても有名。そのため、ファンのなかには「どんなまつげケアをしているのか気になる!」という人も多いという。

 そこで、今回はシドニーが美まつげをキープするために愛用しているという「まつげ美容液」をご紹介。

つけまつげが不要に!?シドニー愛用の「まつげ美容液」

 シドニーがまつげケアに愛用しているアイテムというのは、「ラピッドラッシュ アイラッシュエンハンシング セラム」。

画像: rapidlash.com

rapidlash.com

 米Refinery29のインタビューで、SNSを通して参考になった美容法はあるかと聞かれたシドニーは「メイク動画を見たり、美容のヒントになりそうな記事を読むのは大好きね。自分と同じような肌肌色の人を見つけてフォローしたり、効くかもしれないアイテムを購入したりするよ」とコメント。

 そのなかでも特に美容で参考になったというのは、「ラピッドラッシュ アイラッシュエンハンシング セラム」の存在を知ったこと。シドニーは「このまつげ美容液を使っている女の子をTikTokで見つけて注文してみたら、まつ毛がものすごい勢いで伸び始めたの」と説明。

画像: つけまつげが不要に!?シドニー愛用の「まつげ美容液」

 続けて、シドニーは「毎日ラピッドラッシュを使っている。あるとき、誰にも使っていることを言ってなかったのに、メイクアップアーティストのメリッサ・ヘルナンデスに、“シドニー、あなたまつげが伸びているよ”って言われて、“これなら、もうつけまつげは必要ないね”ってなったの」と、他の人から見てもわかるほどの高い効果が実感できたと明かした。

高評価口コミ多数の「ラピッドラッシュ」

 「ラピッドラッシュ アイラッシュエンハンシング セラム」は、ブランド独自の技術でブレンドしたまつ毛を強くする成分が配合し、痛んだまつ毛を活性化して修復して健康的な成長を促してくれる「まつげ美容液」。

画像: 高評価口コミ多数の「ラピッドラッシュ」

 世界中でなんと300万本以上もの販売実績を誇るベストセラー製品で、世界的大手通販サイト「アマゾン」では1,800件、大型スーパー「コストコ」のオンラインストアでは3,900件の口コミが投稿されたほか、そのうち約80%のユーザーが高評価するなど、圧倒的な人気を誇っている。

 長くて濃密な美まつげの持ち主で知られるシドニーも愛用する「ラピッドラッシュ」。日本でもネット通販などで購入できるので、優秀なまつげ美容液をお探しの人はぜひ参考にしてみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.