俳優のジェイミー・チャンとブライアン・グリーンバーグが双子を授かったことを発表した。(フロントロウ編集部)

ブライアンがサプライズで双子を初お披露目

 映画『ハングオーバー!!! 最後の反省会』や大人気漫画『ドラゴンボール』を実写化した映画『DRAGONBALL EVOLUTION』などに出演し、ファッショニスタとしても注目を集めるジェイミー・チャンと『ステイ・フレンズ』や『ブライダル・ウォーズ』に出演していたブライアン・グリーンバーグは、2012年に交際をスタートさせ、2014年に婚約、そして2015年に結婚。

画像: ブライアンがサプライズで双子を初お披露目

 2人はいずれ子供が欲しいということを語っていたが、なんと今回双子を授かったことをブライアンがサプライズで発表した。

 ブライアンは嬉しそうに子供を胸に抱いている動画をインスタグラムにアップすると、ジェイミーのアカウントをタグづけして「トラブルが2倍になった」とコメント。

 俳優仲間もジェイミーとブライアンに子供が誕生したことを知らなかった人が多かったようで、驚きの声と共にお祝いの声が届けられた。

36歳の時に卵子凍結をしていた

 ジェイミーは36歳だった2019年に卵子の凍結をしており、その一部始終をインスタグラムで公開。

 その時「私は数年前から卵子の凍結を考えていたが、つい最近になって凍結を決意した。施設のことも調べたうえで、最終的には『選択肢が欲しい』『時間が欲しい』というのが決め手だった。私は時間を稼ぎたいの。私は完全なる自信があるわけではなく、怖くて、そして希望を持っている。私には最高の人生のパートナーがいて、いつかブライアンと一緒に子供を育てたいと思っている。ただ、それがいつになるかはわからない。でも、それでいいんだと思った。時期が来ても確信が持てなくてもいいの。そして、多くの人が私に『正しい時なんてないの。とにかくやってみな。何を待っているの!?私たちに起こった最高の出来事だよ!』と言われた。私はその言葉を信じているが、まだ準備ができていないけど、自分に合ったペースで進んでいる」とインスタグラムに気持ちを吐露していた。

 そのため、今回はジェイミーとブライアンにとって念願の子供。ジェイミーは10月24日に撮影された写真では、お腹が出ていなかったこともあり、双子は代理母によって誕生したという見方が強い。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.