珍しく家族が公の場で集結
ドラマ『ベイウォッチ』などに出演し、現在では動物愛護に力を入れているパメラ・アンダーソンとヘヴィメタバンドであるモトリー・クルーのドラマーであるトミー・リーは、1995年に出会って1週間足らずで結婚。結婚後はブランドンとディランという2人の子供を授かるも、結婚から約3年後の1998年に離婚。

新婚旅行でセックステープを撮影するも、そのテープが盗まれ、インターネットで拡散されるというスキャンダルが発生するだけでなく、離婚から約10年後の2008年に復縁するなど、何かと話題が絶えなかったパメラとトミーが、久しぶりに再会を果たした。
今回パメラとトミーが顔を合わせることになったのは、息子ブランドンがファッションブランドのスウィンガーズ・クラブ(Swingers Club)というブランドをローンチさせたことがきっかけ。
ゴルフウェアをメインに取り扱っているスウィンガーズ・クラブがロサンゼルスでローンチパーティーを行ない、そのパーティーにパメラとトミーが出席。2人は破局後、公式イベントで揃うことはなかったが、久しぶりに一緒のイベントに参加して息子の門出をお祝いし、ブランドンとの3ショットも実現した。
らにこのパーティーには、パメラとトミー以外にもブランドンの弟でモデルとして活躍するディランも参加しており、珍しく公の場で家族が集結。
ちなみにお騒がせカップルのパメラとトミーのセックステープがインターネット上に流出した事件は『Pam&Tommy』というタイトルで米Huluにてドラマ化されることが決定しており、パメラをリリー・ジェームズ、トミーをセバスチャン・スタンが演じることで話題になっている。米Huluの最新のオリジナル作品はディズニープラスのスターで続々と 日本上陸しているので、こちらの発表も期待したい。
(フロントロウ編集部)