『メンタリスト』のパトリック・ジェーン役で有名なサイモン・ベイカーが、コロナ禍らしい理由で、恋人と破局したよう。(フロントロウ編集部)

サイモン・ベイカーが恋人と破局

 ドラマ『メンタリスト』や映画『プラダを着た悪魔』への出演で知られるサイモン・ベイカーが、ファッションとライフスタイルのブランドNagnataを手掛けるデザイナーのローラ・メイ・ギブスと破局していたことが分かった。

画像: 2021年8月に目撃されたサイモンとローラ。

2021年8月に目撃されたサイモンとローラ。

 2021年3月に2ショットが目撃されたサイモンとローラだが、関係者は米Peopleに、2人は数ヵ月前に“静かに別々の道”を“選んだと話した。ローラが反ワクチン派であることが原因の1つだとされている。

 彼女のブランドNagnataは10月上旬に、オーストラリアのニューサウスウェールズ州がワクチン接種済みの市民については新型コロナウイルス対策の制限を徐々に緩和するとしたことは、ブランドが掲げる「包括性」と反するとし、オーストラリアのバイロンベイにある店舗は、ワクチン接種の有無にかかわらず、すべての人が受け入れられるようになるまで閉店すると発表。

 またローラは、11月上旬に反ワクチン派のプロテストに参加していた。

 世界中の全員が当事者となった新型コロナウイルスのパンデミックは、それぞれが持つ価値観の違いを明確にしたため、友人や恋人、家族との関係がギクシャクすることになってしまった人は少なくない。早めにお互いの価値観の違いを知れたことはラッキーだったと言えるが、サイモンも恋愛面でコロナ禍の影響を受けたよう。

 ちなみに、サイモンは2020年4月に、29年連れ添った妻で俳優のレベッカ・リグと離婚した。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.