俳優のサンドラ・ブロックが、映画『スパイダーマン』シリーズの最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』への出演のウワサについて語った。(フロントロウ編集部)

サンドラ・ブロックが『スパイダーマン』に出演?

 日本で2022年1月7日に公開されるMCU映画『スパイダーマン』シリーズの最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』には、まだまだ様々なウワサが浮上している。なかには、マダム・ウェブ役として映画『オーシャンズ8』や映画『ゼロ・グラヴィティ』などに出演したサンドラ・ブロックが出演するというウワサも。

画像: サンドラ・ブロックが『スパイダーマン』に出演?

 ウワサレベルでしかないものの、ファンにとってはかなり気になるところ。

 今回サンドラは人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に出演するかどうかのウワサについて答えた。

「なぜ私を採用しなかったの?」と逆質問

 サンドラは子供が日本のアニメにハマっているなど、司会者のジミー・キンメルと軽快なトークを楽しんでいたところ、突然ジミーがサンドラに「きみが3作目の『スパイダーマン』に出演するという大きなうわさがあることを知っている?」と質問。

 するとサンドラは「あのね、もしそのウワサを息子が耳にしたら、どれだけ家事をやらせられるか想像できる?私の要望はたくさん通るはず」と、もし自分が『スパイダーマン』に出演したならば、息子に言うことを聞かせられるようになるとジョークを飛ばした。

 さらに、サンドラはジミーからマダム・ウェブがどのようなキャラクターなのかと聞くと「なぜ私を採用してくれなかったの?話はどこにいったの?」と逆質問して笑いを誘った。

 ちなみにサンドラはマーベル側からアプローチされたことがないようで、「マーベル作品に出演する人材じゃないと思う。これまで1回もマーベル側からアプローチされたことはない」と、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』に出演していないことを明らかにした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.