カニエ・ウェストがキム・カーダシアンとの復縁を誓う
2021年2月に約7年間の結婚生活の末に離婚を申請し、現在は離婚調停を行なっているキム・カーダシアン(41)とカニエ・ウェスト(44)。離婚を申請してからはモデルのイリーナ・シェイクと短期間だったが交際し、今月に入ってからは韓国系の女性との交際も報じられたカニエだが、現在はキムとの復縁を強く望んでいるよう。
カニエは感謝祭の前日にあたる現地時間11月24日、ロサンゼルスにある非営利施設であるロサンゼルス・ミッションで開催された感謝祭のイベントに出席。スピーチのなかで、キムや、キムとの間にもうけたノース(8)とセイント(5)、シカゴ(3)、サーム(2)の4人ともう一度家族になりたいという強い気持ちを語った。
現在はキムや子供たちと一緒に暮らしていた邸宅を出て、その隣に購入した家で生活を送っているというカニエはこの日、「俺は今朝、神様の恵みを感じた。目を覚まし、ワークアウトをして自宅まで運転し、妻と子供たちに会うことができたことに」と、5人に会えたことを報告すると、「この感謝祭に家族を取り戻す時がきた。家族を取り戻すことこそが大事なんだ」と宣言。
「俺は公で、夫として許容しがたいことをしてきた」と、結婚生活での自身の過ちを認めた上で、「でも俺はここで、その物語を変える」と続けた。
また、現在は子供たちが暮らしている家の隣に住んでいることにも触れて、「俺は(子供たちがおかれている)状況の隣にいるために、できることをすべてやっているよ」とカニエ。
「もしも敵に(カニエとキムを意味する)キミエを分かつことができるのなら、多くの家族たちが、別離しても良いのだと感じるだろう。だが、神様がキミエを繋げれば、多くの家族が影響を受け、別離は乗り越えられるものだということを目にすることになる」とも語り、キムとの関係を修復することを誓った。
一方のキムは現在、人気コメディアンであるピート・デヴィッドソンとの交際が確実視されている。先日、ピートと同じパジャマをシェアしていることも発覚したキムだが、カニエからの熱烈なラブコールに再び振り向くことはあるのだろうか?(フロントロウ編集部)