クリステン・スチュワートは、歩いているだけで人の視線を釘づけにするオーラ全開。(フロントロウ編集部)
クリステン・スチュワート、そのファッション
映画『トワイライト』シリーズから『チャーリーズ・エンジェル』まで、様々なジャンルの作品で様々な顔を見せてきた俳優のクリステン・スチュワート。
スクリーンのなかでも観客の心を掴んできた彼女だが、プライベートでのスタイリッシュな姿も、ファッションアイコンとして人々の目を惹きつけてきた。
カフェでパソコンを使って作業している姿や、道端で友達とお喋りしている姿など、日常の何気ない一コマでさえ絵になるクリステン。
そんな彼女のことは、もちろんファッション業界も放っておくわけがなく、クリステンはこれまでに多くのファッション雑誌で表紙を飾ってきたうえ、2015年からはシャネルのアンバサダーも務めている。
しかし、着飾った彼女がポーズをキメた姿も魅力的だが、クリステンの凄さは“歩いているだけ”で見ている人が憧れを抱くような雰囲気を持っていること。そのファッションセンスはもちろんのこと、クリステンにしか出せないそのオーラに、心を掴まれてしまうのだ。
夏はカジュアルにシャツやTシャツを着こなし、冬はジャケットやバッグで遊ぶ。そしてその足元は、スニーカーやブーツなどで演出。その姿に見惚れる彼女の写真は、こちらから。
(フロントロウ編集部)